ラストシェルター攻略 zme(ステート665 同盟zme)

スマートフォン向けゲーム、ラストシェルターの同盟共有サイトです。ステート665 日本人メインの同盟でやってます。日本語の攻略サイト少ないので、検索して見つけてくださった方もご自由に参考になればと思います。またzmeでは移民大歓迎ですので、移民希望の方は連絡ください。ブログURL→https://zmewk.hatenadiary.com/

必見👀お得なチケット早見表

久々の更新。
大分みんな建築研究進んできて、あとはヒーローの差を縮めれば...という方も増えてきましたね😅
ほしいヒーローが皆様にあたりますよーに☆
とは言えチケットに月うん十万円もつぎ込むことは難しいと思うので、ヒーローチケット課金の目安をまとめてみました。
(アンドロイド価格で表記してます)

【基準】
11000円→30枚を基準にB評価とする。()内は11000円に換算した場合の枚数

SS
・VIP券1100円300kVIP(毎週3回月曜日購入可能)→木曜日交換で7.5枚(75枚)、その他の曜日で6枚(60枚)
(VIP商店開店かつVIP2必要)
月10000円くらいなら...という場合、他終わってればこちらが優先。毎週3000円+cozで得たダイヤで、チケット44枚手に入ります

S
・550円→3枚(60枚)...昼メシをカップ麺にしてでも課金するレベル。たまにくる季節のイベント?系ででる
・貿易補給チケット550円→7枚(70枚)枚数は多いが進行シーズンより前のチケットのみのためランクはここ。まだ揃えてない人は優先度高!?

A
・ヒーロー育成 2720円→15枚(55枚程度相当)
...その他のアイテムが大量に手に入る&6ヶ月目以降は確定で商人あり。長いスパンのため、すぐ手元にチケットが来ないのが難点でランクはA
・2160円→10枚(50枚程度)毎週木曜日にくるやつ。上記全てやっててまだ余裕あれば購入しても良い

B+
・VIP1000円200k→木曜日だと5枚(50枚)、その他は4枚(40枚)
普段売ってるVipポイント

・550円→2枚(40枚)...週末だなんだで良くくるやつ。チケットガッツリ買う人は、少しでも節約になるから必ず購入

これを買い続けると(最近あんまり買ってないからうろ覚えだけど)めちゃくちゃ損なやつがでてくる2000円とかのやつだったかな?あれだけは買っちゃダメ🙅

☆☆番外編☆☆
エデンの時にでてきたエリート挑戦(2000円の)あれバフがついて有利に進められる上に、全部いくとチケット大量に手に入ります。参加料と思えばかなり安く感じます。


まぁ、なるべく課金しないで頑張ろう🤣🤣でも、少し買ってでも強くなりたいなって方は、参考にしてもらえれば。
ほかもっとこんなのあるよって方いたら教えて👂️