ラストシェルター攻略 zme(ステート665 同盟zme)

スマートフォン向けゲーム、ラストシェルターの同盟共有サイトです。ステート665 日本人メインの同盟でやってます。日本語の攻略サイト少ないので、検索して見つけてくださった方もご自由に参考になればと思います。またzmeでは移民大歓迎ですので、移民希望の方は連絡ください。ブログURL→https://zmewk.hatenadiary.com/

金曜日限定、サブ垢で鉄を時給30M稼ぐ方法

得意のタイトル詐欺です😁
さて、最近サボりがちだったサブの兵隊作りですが、zmeもT9作成第3陣が間近に迫っており、「資源あるか聞いたら大体持ってる」キャラの私も、さすがに鉄が足りなくなりそうだと思って焦りだしました😃

【独り言風宣伝】
先月くらいから、無課金~微課金のオリジナルメンバーが開始一年足らずで次々とベース25にしていってるのはすごいなぁ。これもzmeには「強くなるノウハウと農場共有」があるからなのかなぁ🤔そー言えば、アクティブメンバーならレベル関係なく受け入れてくれるって言ってたなぁ😁

本題。
金曜日は、兵隊を作れミッションの日ですね!
T9最初に作るのは車両って方が多いと思います。そうすると必要なのが「鉄!!!」
どれくらい必要かと言うと、200M貯めて「今日作るぜ」って言ってた私が、足りなくて翌週150Mかき集めてやっと作ったってレベルです😓

鉄を貯める方法はいくつかありますが、サブ垢は放置しがちな金曜日でも貯めることができます。

まずは
f:id:zmewk:20200704081452p:plain
食料を10Mくらい補充します。(多分シェルターレベルとかにもよるけど8Mくらいでよいかも)

そんで
f:id:zmewk:20200704081537p:plain

戦士を大量に加速して作ります!

それだけ!

レベル19のわたしのサブで個人軍拡2つクリアとsvsの箱6つで大体5Mほど鉄が報酬でもらえます😆

なので、いじれる時に一日2回ほどやるだけで、5M×サブの数分鉄を確保できます😁

私の場合はハコが空いてるかなど特に確認しないで、食料使いきったら見てみると大体個人軍拡の箱が空いてます!(若干オーバーランしてますが)

サブもvip解禁してるお金持ちなら1分くらい
高橋名人級の加速連打ができる私で2分から3分(1時間加速の在庫による)
普通の人でも5分くらいあれば1回終わると思うので、二回で10分。時給30Mの鉄を稼げます😆

そこに必要なのはゲームを楽しむ心ではなく、ひたすら無表情でボタン連打する忍耐力のみです😆
通勤電車で無表情でスマホ連打してるおっさん見かけたらそれは多分私でしょう。

鉄は買うとお得な時でも1000円で11M。みんなでサブ連打しましょー😃