ラストシェルター攻略 zme(ステート665 同盟zme)

スマートフォン向けゲーム、ラストシェルターの同盟共有サイトです。ステート665 日本人メインの同盟でやってます。日本語の攻略サイト少ないので、検索して見つけてくださった方もご自由に参考になればと思います。またzmeでは移民大歓迎ですので、移民希望の方は連絡ください。ブログURL→https://zmewk.hatenadiary.com/

zme連絡用 DDのためにできること

来週からのDDが、念願のノーマルDDと決まりましたね♪
前回はT9二人しかいなくても上位で報酬ゲットできましたが、今回は大量のT9、B25で参加できるので、この同盟の真の力を試すときが来ましたね😆

さて、今からできることをまとめました

1 基地&兵種レベルアップ
当たり前ですが基地レベルが高いほど、兵種レベルが高いほど強くなります。
「今戦士だけT7だ...でも食料倉庫上げるのに.. .」「T9まであとちょっとなのに資源足りねーよ!!鉄使いすぎ!」って人がいたらとりあえずルールに則って申し出ましょう☺️
それが同盟のためになりますので。

2 戦闘系施設のレベルアップ
f:id:zmewk:20200701204337j:plain

主にこの辺の施設になると思いますが、レベルアップできるものは1でも2でも上げましょう。一人一人は小さなupでも全員分が合わされば、大きな壁を突破できます☆

3 研究のこの辺
f:id:zmewk:20200701204558j:plain

部隊防御をあげると土地取りで死ぬ兵隊が減ります!まだあげきれてないかたは、今日あげちゃいましょう!

4 ファントムのこれ

f:id:zmewk:20200701204817p:plain

作れる人は紫でもオレンジでも良いので装着しましょう。

パーツ作成については昨日記事かいてたら眠くなったから今日頑張って仕上げる👍️

5 金曜日はみんな走りましょう🏃‍♂️序盤は車両、敵の侵略が始まってからは戦士が使えますので、わからなければこの二つを重点的に❗️

6 使うかわかんないけどダイヤ余ってる人はこれ

f:id:zmewk:20200701205124p:plain

さっき気づいた(笑)んだけど、集結攻撃力upするみたい。そもそもこの施設をタップしたのが数か月ぶりってくらい放置してたんだけど、地味に大きいかも😁
なかなか使うことないかもしれないけど、強敵複数駐留してる時にレンチの節約のため、一気に集結してこじ開けることができるかも知れないから、結局一度も使わねー!ってなっても怒らない人はこれ上げといて🤣

こんな感じすかね。乱文失礼します